しほ【VIPレディ】

  • Age:23
  • T:159
  • B:89 (G)
  • W:60
  • H:86

Cast Messageキャストからのメッセージ

しほと申します♡

お兄様に楽しく癒しのお時間をお過ごし頂けるよう
一生懸命がんばります♡
是非遊びにいらしてください♡

Shop Messageお店からのメッセージ

※※※ 大切なお知らせ ※※※

皆様に多くのご支持を頂き「しほさん」は2021年12月22日の出勤よりVIPレディへ昇格となります。
VIPレディに関しましては【割引対象外】となります。ご了承くださいませ。

さらなる接客サービスの向上に務めさせて頂きますので、今後ともロイヤルリップスVIPをよろしくお願い致します。



一生に一度”奇跡”の出逢いです。

彼女の魅力は何と言っても透明感。

圧倒的な存在感を放つGカップの色白美肌は一見の価値あり。


神秘的な輝きと魅力に満ちた透明度の高い澄んだくりくりな瞳
淡いピンクの柔らかそうな唇に
可愛らしさとともに、どこかエロティックさも感じさせてくれる完成された容姿。


溜息が漏れるほどの芸術的なGカップのバスト、くびれたウエスト、誰もが認める白く美しい肌。
甘えながらも貴方に尽くしてくれる姿が脳裏にやきつき、また逢いたくなる___


ルックス・スタイルだけでなく、明るく優しい性格の「しほさん」
思わず引き込まれてしまう柔らかな笑顔と、明るく包み込むようなオーラを持ち
その優しさが溢れ出る澄んだ心に触れた時、包み込むように癒しの空間へと導いてくれることでしょう。

まさにVIPの名に相応しい控えめで謙虚そして愛し合える極上の接客をお約束いたします。


【お客様口コミ情報】※一部抜粋

身長170センチの私にとって159センチのしほちゃんはとても可愛い23歳で、私が優しく触れるだけで
透き通った可愛いエッチな声を張り上げていました。顔立ちやスタイル、サービスは相変わらず申し分なくて
それだけでも大満足なのですが、さりげない気配りや会話力、お客さんを大切にしようとする気持ちが嬉しいです。
20年近く通っているベテランの方のコメントがありましたが、私も同じくらいの期間、通っていますが本当に最高の女の子だと思います。

このグループに長くお世話になってますが、過去最高です。
ルックス、スタイル、接遇がいいのは勿論、個人的には美しい
いや、まぶし過ぎるバストには目が点で、触り心地も感度も抜群で神レベルです。
だから他には教えたくないのですが、本当に異次元の眩しいバストでしかもとても癒される性格であることをお約束します。

その時の事は口コミに書かせてもらいましたが
あまり印象深くない自分を覚えてもらった事が、嬉しかったので、一週間も空けず半ば仕事を放ったらかして会いに行きました。
もちろん、しほちゃんは、先日会った私の事を覚えていたのですが、きちんと礼儀正しく御礼してもらい本当に気が利く頭が良い女の子だと思いました。
私も更に嬉しくなってしまい、思わず年甲斐もなく攻めてしまいましたが、しほちゃんの感度が良すぎてしほちゃん自身乱れて舌使いが最高でした。
20年近くロイヤルに通っていますが、個人的には間違いなくナンバーワンです。

会った時からとてもフレンドリーでまるで恋人のような時間を過ごせました。
とても楽しい時間で今度は長い時間入りたいなと思いました。

私が指名したしほさんですが、お写真こそありませんが、その可憐な瞳は多くの男性を惹きつける魅力があります。
素敵な容姿もさることながら、彼女の素晴らしさはその性格にあると思います。
こちらの表情や気持ちを察することができ、思いやりのある心の奥にしっかりとした芯を持ち、その接客は多くの人をハッピーにしていると思います。

Scheduleスケジュール

27日(土) - 28日(日) - 29日(月) - 30日(火) - 1日(水) - 2日(木) - 3日(金) -

FAQキャストに質問

貴女のチャームポイントを教えて下さい。目と胸かな♡
自分の性格を一言で言うと?癒し系です!
貴女の好きな下着を教えて下さい。ブルーのカワイイ系(∩˃o˂∩)♡
何フェチ?声です♪
SそれともM?Mかな~
貴女が心がけていることは?癒してあげれるように♥
休日はどんな風に過ごしていますか?カフェでまったり♡
マットコースは?未対応です