あかり【ロイヤルレディ】

  • Age:23
  • T:160
  • B:86 (D)
  • W:58
  • H:85

Cast Messageキャストからのメッセージ

新人の「あかり」です!

こういったお店?業界は経験無くて手とり足取り教えてくれると嬉しいです☺️
いっぱい気持ちよくなるのも好きだしお兄様から求めれるって考えるだけでもキュンキュンしちゃいます👨‍❤️‍👨
あかりといっぱい求め会おうね??💓

出勤リクエスト可能な限り対応致します🎀
沢山のお誘い待ってるね💓

Shop Messageお店からのメッセージ

本日ご紹介させていただくのは、完全業界未経験の【あかりさん】で御座います。
まっさらな素肌、無垢なまなざし、そしてほんのりと羞じらう初々しさ。
“初めて”という言葉にこれほどまでの魅力が宿るとは…
まさに、極上の出逢いがここに生まれました。

一見すると、凛とした美しさと礼儀正しさが印象的な、大人びた落ち着きを感じさせる女性ですが、
ふとした瞬間に垣間見せる柔らかな笑顔や、照れたように言葉を探す仕草には、誰もが心を撃ち抜かれることでしょう。

未経験であるがゆえのぎこちなさ。
そのひとつひとつが、逆に心をくすぐる“リアル”なエロスを醸し出します。
これまで触れたことのない世界への戸惑いと好奇心。
貴方様に手を引かれ、ゆっくりと扉を開いていく彼女の姿は、まるで純白の絹に指を這わせるような背徳的な悦びをもたらします。

そして何より、彼女の魅力はその「心の在り方」。
ただのサービスでは終わらない、心と心が触れ合うような時間を大切にしたいという想いを持って、この世界に一歩を踏み出してくれました。
気遣い、優しさ、素直さ、そして穏やかな色気
技術ではなく“感性”で満たされる、上質な癒しと余韻に包まれた時間を、ぜひご堪能ください。

彼女にとっても、これが人生初の特別な経験。
だからこそ、最初のお客様には誠心誠意向き合いたいという真っ直ぐな気持ちを持っています。
限られた出勤時間ではありますが、それはまさに“出逢えた方だけが知る特別”。
その価値は、何にも代えがたいものになるでしょう。
心奪われる一夜、ぜひご体験ください。
最高級の“はじめて”、ご案内いたします。

Scheduleスケジュール

19日(火) - 20日(水) - 21日(木) - 22日(金) - 23日(土) - 24日(日) - 25日(月) -

FAQキャストに質問

貴女の性格は?優しいねって良く言ってもらえます!💕
チャームポイントは?いつもニコニコ笑顔です🥰🥰
趣味はありますか?美容に関することが趣味なのかなと思います🥰
美容で心掛けている事は?たっぷり睡眠をとることと、毎日のスキンケア、食事に気をつけてます!
好きなブランドは?私ブランドはあまり詳しくないんです💦でも、お兄様からこのブランド似合いそうだねって言って頂けると勉強しちゃいます💕
好きな男性のタイプは?色気があって私のことをたくさん感じさせてくれる人😘💗
Mですか?Sですか?エムです😘✨イジメられると…つい反応しちゃいます🥵💗
性感帯は?どこ触られても感じちゃいます・・・💕💕
X(旧Twitter)はしてますか?してないです💦
マットコースは?非対応です。ごめんなさい。。