プレミアレディ誕生

プレミアレディ誕生

※※※ 大切なお知らせ ※※※

皆様からの熱い支持により「まりんさん」が2021年4月よりプレミアレディに昇格することになりました。

プレミアレディに関しましては【割引対象外】となります。


ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ロイヤルリップスVIPは、まりんさんをはじめとするプレミアレディの接客サービスのさらなる向上に努めて参ります。

最高傑作級の清楚系女子「まりんさん」が遂にプレミア昇格へ!

他の追随を許さないこのクオリティ!

色白美肌の整った容姿、Fカップ長身のグラマーなスタイル、これだけでも必見のレベルの女の子♡


まだまだサービスは不慣れさがありつつも、ときおり垣間見せるエッチな表情にきっと興奮を掻き立てられることと思います!

しかも、かなり感じやすいんだとか……♡

早くも人気上昇の気配を醸し出しておりますのでお早めの御予約をオススメ致します!

福岡中洲にお越しの際は、是非ロイヤルリップスVIPへのご来店を心よりお待ちしております。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「イクヨ機能」
メッセージ機能で女の子に直接出勤して欲しい日を交渉できます。
皆様からのリクエストをお待ちしております。

■ご利用方法
女の子のプロフィールページから「メッセージを送る」を選択しご要望をご記入ください。
※マイヘブン登録が必要になります。
※返信出来ない場合もございますので予めご了承下さい。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥